• HOME
  • > お知らせ

お知らせ

モトローラ製ケーブルモデム「SB5101J」をご利用のお客さまへ

平素は、ICKケーブルインターネット接続サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、お客さまにご利用いただいているモトローラ製のケーブルモデムのACアダプター(電源アダプター)の一部において、 ごくわずかな確立ではありますが、発熱、変形を引き起こす可能性がメーカーからの報告により判明しました。

SB5101J

宮フェス!!

現時点でケガや物的被害の報告はありませんが、過熱したプラグの先端部に一定時間直接触れますと、 ごく稀に軽いやけどを負う可能性があります。プラグ先端部に異常があった場合には、 プラグ先端部に触れず電源コードをコンセントから注意深く抜き、ご使用をお控えの上、 アリス・カスタマーセンターまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。 ACアダプターを無償で交換いたします。

宮フェス!!

ACアダプターに記載されている4桁の番号で、ご使用中の製品が該当するかを確認することができます。 アダプタ本体の4桁の数字が「0907」から「1237」までの場合は交換の対象となります。
お手数をおかけしますが、ACアダプターの4桁の数字をご確認ください。

皆様には、多大なご迷惑とお手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げますとともに引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

お問合わせ先

アリス