• HOME
  • > お知らせ

お知らせ

ご契約者の皆様へ

弊社番組誌「Cue FOR MEMBERS」廃止のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

2011年のデジタル化によって、テレビ放送は大きく様変わりし、電子番組表(EPG)やデータ放送といった情報を映像と同時に伝送することが可能となり、視聴者の利便性が向上致しました。

弊社番組誌「Cue FOR MEMBERS」は開局以来、ベーシックサービスをご利用の加入者様に魅力的なケーブルテレビの番組案内などをお届けしてまいりました。

しかしながら、デジタル化による各種サービスの変化に伴い、電子番組表やデータ放送と情報が重複しており、 弊社番組誌「Cue FOR MEMBERS」は誠に勝手ながら今年9月号をもちまして、廃止させていただくこととなりました。

これまでご愛読いただき、ありがとうございました。

今後は電子番組表(EPG)や弊社コミュニティチャンネルのデータ放送(コミch番組案内など)をご活用いただきますようお願い申し上げます。

<電子番組表のご利用は>
ご覧のテレビやSTBのリモコンで「番組表」ボタンを押してください。

<コミュニティチャンネルのデータ放送をご覧いただくには>
テレビやSTBで「コミュニティチャンネル」を選局し、データ放送のオープニングトップ画面でリモコンの「黄色」ボタンを押してください。

●詳しい使い方はこちら

操作放送がわからない場合は今治CATV(TEL.0898-22-0001)へご連絡ください。