過去の日記はこちら   



 
  

   10月11月12月
12/4
あぁぁおっおぉぉ
ヴェルデュールカフェさんのブログにも
あさとのケーキ載せてくれてるぅぅ
このケーキ ワッフルまでのってて
それもまた美味しかったぁ

はや気づけばもうそれから1ヶ月たとうとしてる・・・
早いなぁ





12/3
早いですね
月日が経つの。
もう12月・・・
30歳過ぎてから更に早くなった気がします。

いい天気の日が多かったので
前骨董市で買ったでっかいバスケットを豪快に水洗い
洗わず古ぼけた感じもよかったんだけど。。。
綺麗になったらそれなりにそれはそれでいい感じ






11/30
あっ!虹!!




11/22
11月はイベントが多いから
楽しいね

先週はあさとの七五三参り


今日は元ちくちくの丘での「くらしとお店」のイベント
また大きい買い物してしまった・・・。
最終日に母親の車借りてとりに行かねば
ちくちくさんにおいてあるものって
どれもツボにはまって
ついつい欲しくなる

そんな私と同じような人が
たくさん商品もってレジに並んでました。

中で写真とるの忘れたんでお外の写真。。。
なんか私撮るセンスないなぁ




11/15
きゃぁあ♪

n のブログにあさとの写真載ってる!
飾ってくれてる!!

n。



11/14
ただいま
飲み会から帰ってきたところで
いい気持ちです
ふふ〜ん

更新怠っている間にいろいろありました



七五三の写真撮影

小島でのイベント

あさとお誕生日!!
アンパンマンになりたいと顔中
くっつけてます



10/8
すっかり放置されていました・・・
その間いろいろありました
それは追々

今日は保育園の運動会の予行練習なんでお弁当でした
じゃーーーん


見える?見える?

アンパンマ〜ン♪

頑張りました!